鉄道巡検・旅行録

鉄道巡検録と鉄道旅行録を掲載します。

今後の方針

ここまでブログを読んでいただいた方ありがとうございます。まだ読んでいない方はこの記事を読む前にはじめにから読んでもらえればよいのかなと思います。

 

ここまで十回ほど大型旅行の様子をお送りしましたが、これで大型旅行の記事は全て書き終わったことになります。ここからはこの先の旅行を書こうと思うのですが情勢も踏まえてそう簡単に旅行をすることはできないでしょう。

そこでいままで行ってきた小旅行の様子をお届けしようと思っています。小旅行は私が日帰りや一泊で行ってきた旅行で鉄道の内容が非常に多いものとなっています。よってそちらの記事は鉄道マニア向けのものと予想されますのでその旨をここに記しておこうというわけです。

とはいえ最長補完計画をやっといて肝心の最長切符の旅行をしないわけにはいかないので隙があれば敢行する予定ではありますのでご期待ください。もっとスケールのおおきな海外進出など考えてもいますので、旅行が奨励される状態となれば即座に旅行を開始しその状況をお伝えできる日を楽しみにしています。

その場合このブログの名前を変更しようと思うのですがなかなかいいのが思いつかず四苦八苦しています。

活動は積極的にしていくつもりですので、今後ともこのブログをよろしくお願います。